書きたいときに書く!!

いいオトナだけど、絵を描くのが好き。マンガ読むのも好き。アニメだって見ます!!な人のグダグダブログ。

チョコレイトディスコ♪

2010-02-14 01:27:48 | イラスト
今日はバレンタイン!!

でもここ最近全くご無沙汰なイベントですね

っていうか、学生時代もあまりドキドキわくわくな体験がないですよ、私は。

せいぜい女の子友達とチョコを交換した思い出しかない・・・。

思い返せばなんと寂しい青春・・・。

でも、バレンタインに告白とかする子ってほんとにいるんだろうか?

あまり聞かなかったけどなぁ。

バレンタイン後に付き合ってるとかって。

それよりも、何かのイベント(学園祭とか)の後とかに

「え、いつの間にそうなったの?!」というカップルのほうが多かった

気がしますが・・・。

いまの学生さんはどうなんでしょう?

学生のころって、早く大人になりたい、成人したい、独立したいって

思って、学生という時期をあまりに急いで通り過ぎようとしがち。

でも振り返ってみれば学生時代が実は一番楽しかったりするものなんだよね。

なので、学生の方はもうほんとにここぞとばかりに青春を謳歌してほしい!!

後で後悔しても遅いんだよね(私みたいに)。

好きな人に告白とかさ!

私は絶対にできなかったけど、考えてみれば告白して振られたって死ぬわけ

じゃないもんね。

勇気だしてどん!と一度は言ってみればよかったかも。

・・・なんてことを考えたバレンタインの夜でした!

あ、関係ないけど、今、マイケルジャクソンの「デンジャラス」を聴いています。

ヘッドフォンで聴くと余計に・・・ゾクゾクする(笑)

 A Touch, A Kiss A Whisper Of Love I Was At The Point Of No Return

なんて!!

はぁーーー!!カッコいい!!メチャクチャセクシー!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (koby*)
2010-02-14 08:57:42
きれ~な絵ですね~~(うっとり☆)
はじめまして。
この間からブログやっております、koby*です。
よかったらきてください♪

あ、ブックマークしてもいいですか??
返信する

コメントを投稿