書きたいときに書く!!

いいオトナだけど、絵を描くのが好き。マンガ読むのも好き。アニメだって見ます!!な人のグダグダブログ。

ハードボイルド的な。

2012-11-11 00:19:02 | イラスト
最近読んだマンガの影響かなぁ。

ピストル持った男子が書きたくなった。

本当にいたらキケン極まりないけど、かっこいいよね~。

絵になるっていうの?

私は最遊記が一番ツボかなぁ。

三蔵かっこいい。

話・・・まだ終ってないよね?

アニメ見てたのが小学校か、中学生の頃だから、長いよなぁ。

まぁいつまでも気長に待ちますけど♪

お師匠様のお話も早く読みたい!


最新の画像もっと見る