JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

準備完了(`_´)ゞ

2022-09-27 20:36:00 | 絵画



昨日、仕事終わりに速攻で福島に帰って参りました。

そして今日は、いよいよ明日から開催される【水郡線コラボ展】の準備をしに髙瀨さんとあぶくま高原美術館へ行って来ました!

私の作品は、郡山駅〜常陸大子駅までの駅舎とその駅間の走行風景などです。
既存の作品もありますが、新作も多々揃えて展示しています(*'▽'*)

また髙瀨さんの写真展は、水郡線の四季折々の風景を美しく捉えていてとても魅せられる作品の数々であの頃は、こうだったみたいな思い出が蘇るような髙瀨さんの写真の心や思いが表現されている素敵な写真ばかりですが私のお気に入りは、常陸大子駅のSLイルミネーションと打ち上げ花火の風景です。
アルバムや感想ノートもあります。
ぜひ、お時間や都合が合えばよろしくお願い致します。









このコラボ展を皮切りに水郡線が皆さまに浸透して利用促進や沿線市町村の観光利用のきっかけとなりこれからの水郡線の力になっていけるように頑張ります!!

応援いただく皆さまと出会い、志を同じくする髙瀨さんとコラボ展を開催できた、これも水郡線が結んでくれたご縁や繋がり。
大切にしていきたいです(*´∀`*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿