JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

偶然にもラッピング列車に乗車(╹◡╹)

2021-03-19 17:39:00 | 日記
今日、水郡線に乗ったら偶然にもラッピング列車でした。












郡山駅に到着して写真を撮影していたら、私の他に男性の方も撮影していてなんだか嬉しくなり、また近くにいた御年配の女性もラッピング列車を褒めていたので良かったと思いました。
実のところ、発表されても一般の方から受け入れて貰えなかったらどうしようという不安が沢山あったんです。
でもいろんな方々が撮影していたり、Twitterをやっている方で撮影してアカウント画面にしてくれたり、手書きの感じが良いと言って下さったり評判があって少し安心しています。
もうすぐ3月27日、水郡線全線開通です!
来週ですよーっ。
よろしくお願い致します
\\٩( 'ω' )و ////





最新の画像もっと見る

コメントを投稿