JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

【挨拶③】水郡線活性化対策協議会&前所長さん

2021-09-29 15:15:00 | 日記
今日は、水郡線活性化対策協議会の方々や水郡線営業所の前所長さんにご挨拶したり、駅務長さんからの贈り物をいただきに磐城石川駅に行ったりしておりました。
お会い出来て元気そうで良かった(*´꒳`*)

活性化の方々からいただいたクッキー、サクサクでめちゃウマでした(((o(*゚▽゚*)o)))
また、前所長さんはお休みを利用してこちらに来て下さってスヌーピーイニシャルマグカップとハンドタオル、美味しい茨城の梅煎餅をいただき、活性化の方々や前所長さんからも沢山の激励をいただいて目前に迫った旅立ち、そして新天地で頑張ろうと改めて強く思いました。

その後、磐城石川駅に行って馴染みの駅員さんから贈り物を受け取って少しお話しして帰宅。
駅務長さんからは置き時計でした。

マグカップとハンドタオル、置き時計、向こうで購入しようと思っていただけにとても嬉しかったです!
大切に使用しようと思います。
不安ばかりの私を応援して力強く背中を押して下さり、皆様に改めて心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
水郡線共々これからもよろしくお願い致します!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿