JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

【ご報告】9月30日 新天地へ。

2021-09-29 14:54:00 | 日記



【ご報告】

この度、仕事の都合で9月30日に愛する水郡線や福島県を離れ、新天地へお引越しする運びとなりました。

皆様へ急なご報告となり申し訳ありません。

水郡線を作品を通して水郡線や沿線市町村をPRする活動は、SNSやブログを利用したり、新天地でも水郡線の存在を知り水郡線や沿線市町村を訪れていただける些細なきっかけを作れるよう小さなギャラリーから来年より初めていく予定です。

展示方法も水郡線を身近に感じていただける工夫をして挑みたいと考えております。

はじめは大変厳しいと思います。
しかし、やり続ける事が大事だと考えております。
私の水郡線や水郡線の鉄道員さん達を思う気持ちはこんな事で簡単に潰されるような思いではありません。

福島県や茨城県の方々に応援いただき沢山の方々と繋がり支えていただきました。
ありがとうございます。
いつも感謝しております。
作品はずっと描き続けて参りますので、水郡線共々変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

結びの言葉となりますが9月に入り寒暖差が出てきました。
皆様のご健康とご多幸を心から願っております。
また改めて頑張って来ます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

【たとえこの身体が離れようとも、我が心魂は水郡線と共に。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿