JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

3月26日、27日。

2022-03-29 16:56:00 | 日記


JR水郡線全線運転再開1周年記念イベントが26日と27日に開催され、私のJR水郡線全駅舎展も沢山の方々にご来場いただき、作品を通して水郡線に触れていただけて「水郡線で旅をしたくなりました。車だけじゃなくて鉄道から見る風景も良いですよね」とか「コロナで忘れていたけれど今まで水郡線で降りた事ない駅に降りてみようという目標を持って水郡線を利用していた事を思い出しました。私の目標は下小川駅までは降りたので今度は中舟生駅に降りようと思います」と言って下さったり、水郡線の風景を「どこらへんだろう」と探してくれたり、マグカップも上菅谷駅と常陸太田駅しかありませんでしたがご購入いただき、私が生まれた頃の水郡線駅舎資料とDVDなどさまざまな嬉しい事やイラスト集、記念入場券みたいなグッズにイラストを入れてもらったら良いんじゃないかと言うアイデアをいただいたりしていっぱい皆さまからこれからのエネルギーをたっぷりいただきました!

ありがとうございます。

まだまだ、43日まで期間が続きます。

私は不在となりますが、作品たちは皆さまに見てもらえる事を待っています是非よろしくお願い致します!

ムコナくんとけいきゅんも展示会に来てくれました(*'▽'*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿