見出し画像

スイファの今日の仕事

在来浴室リフォーム②

お盆休みムードもあっという間に終わり…
8月ももうすぐ後半です!

前回、在来の浴室改修工事について過去の記事をご紹介しました。

前回もチラッと書きましたが、在来からユニットバスへの交換工事も行っております!
 
デザインの自由度の高さが魅力の在来浴室ですが、
やはり保温性や防水性などの面からユニットバスにするかたもいらっしゃいます。

ユニットバスへの交換工事は、在来浴室改修工事よりも工期が短く済むケースが多いこともメリットの1つです◎
 
 
 
 
こちらは賃貸のお部屋の在来浴室をユニットバスにしました
浴槽も広くなり清潔感のあるお風呂になりました😊 
 
 
 
 
こちらは洗面所も浴室もブルーで統一されていて、とてもおしゃれ!
デザインの自由度が高い在来浴室ならではの、珍しいL字型のお風呂でした。
洗い場はブルーのタイルが施されていてbeforeもとておしゃれ✨
 
交換後のユニットバスは以前にもご紹介した
TOTOユニットバスの中でも高価格帯に位置する『シンラ』です!
 
タイルではありませんが、浴室壁のアクセントをブルーにして洗面所と統一感がでました😍 
 
 
 
いかがでしたでしょうか~!
在来浴室からユニットバスへの交換工事をお考えの方、ぜひスイファまで😇 
 
 
✉お見積はこちらから✉
 
お電話でも!
 
☎0120-800-861(リフォーム相談窓口)
 
 
 
 
お問合せや施工事例はHPへ👇
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洗面・浴室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事