見出し画像

スイファの今日の仕事

おしゃれな店舗照明【シャンデリア・他】

雪、ちょっとだけ降りましたね!

今年は積雪のないまま春を迎えられるんでしょうか🌷

 

そして来週はバレンタインですね

チョコレートもいいですが美味しいピザはいかかですか?

 

ということで、

前回の続きでタランテッラ・ダ・ルイジさんの照明取替工事で使用した

ハイセンスな照明たちをご紹介していきます!

 

前回:おしゃれな店舗照明【入口編】 - スイファの今日の仕事 (goo.ne.jp)

 

 

 

お次に取り付けますのは

今回の工事で重量、取付方法の内容の重さ№1のこちら

Giogali pendant SP 3E(Giogaliシリーズ

 

 

工事前の準備期間には

しっかりつくか、落としてしまわないか

金額も重めのためドキドキしておりました…

 

店内で1番目立つ場所、たくさんのお客様から見える場所への取付け。

ベースの部材を天井裏の下地にしっかりと固定し、長さを調節して…

いよいよ緊張のガラスパーツの飾りつけ!

 

こちらのパーツをご覧ください

 

連なっているパーツをほぐして、ひとつひとつ付けていきます。

金属の骨組みに引掛けるだけですが、

全体をガラスパーツでぎちぎちにするまで重みで傾いて、滑るたびヒヤヒヤ💦

 

 

ちょっと慣れたので

お次はスモールサイズのシャンデリア

Giogali pendant SP 35(Giogaliシリーズ

こちらはレジ上にサクッと取付けできました

(実際は画像のものと色違いのものをつけました!)

 

 

 

あとは奥のトイレまでの通路にこちらの照明をつけて…

PARACHILNA Aballs pendant(パラチルナ アボールズ)|イタリア・スペインの輸入照明器具 ルミナベッラ Luminabella

(ブラックのほう)

 

 

もともと通路についていた照明はトイレに移設しました。

おっ

この記事でつけたネオレストEXがいましたね

お客様からの評判がとてもよくて、大活躍だそうです!

 

 

 

 

早朝から集中して作業に打ち込み、お昼の時間にも気づかずもくもくと…

そこへオーナー様が

 

 

 

 

 

作業メンバーにピザをご馳走してくださいました

あつあつ出来立てをいただきました

 

すごく美味しかったようです

羨ましい…

 

お腹いっぱいになったら急いで片づけをして

なんとかディナーの前には撤収しました

 

オーナー様をはじめ、スタッフの皆様も仕込みの邪魔だったと思いますが、

工事にご協力いただきありがとうございました

美味しいピザもごちそうさまでした!

 

取り付けたハイセンスな照明たちのご紹介は以上になります。

次回、いよいよ照明取り付け後の店内をご紹介します

 

 

実際にピザを食べたくなった方は是非お店へどうぞ

タランテッラ ダ ルイジ (TARANTELLA da luigi) - 白金高輪/ピザ | 食べログ (tabelog.com)

食べログのピザ百名店2021に選ばれています!

 

 

照明の取替工事、店舗の内装工事をしたくなった方はスイファへどうぞ

 

 

 

 

\ はじめから読む /

雰囲気づくりに重要!おしゃれな店舗照明 - スイファの今日の仕事 (goo.ne.jp)

おしゃれな店舗照明【入口編】 - スイファの今日の仕事 (goo.ne.jp)

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他…工事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事