スイファの今日の仕事

めだかのあかちゃん

お客様からめだかをいただきました😃 





そして繁殖に挑戦しているのですが、、、









先週2匹卵がかえりました!

どこにいるかわかりますか?(笑)




2匹ともペトリ皿の縁にいます😝 

ペトリ皿なんて単語使ったのいつぶりだろう(笑)




昨日見たら一気に増えていました😲 


見えますか?(笑)




動画の方が動いてるから分かりやすいかな

iPhone横にして撮影すればよかった😖 
是非、全画面表示にしてごらんください😅 



理科の実験を思い出して童心にかえったような気持ちで見ていました( ˘ω˘ )

これからが更に楽しみです!


 
お問合せや施工事例はHPへ👇
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事