水中散歩

チェアウォーカーたまちゃんのダイビングとスイミングの日記です。

三重県障害者スポーツフェスティバル

2016年10月02日 | イベント
三重県障害者スポーツフェスティバルが開催され、パラリンピック代表選手に、三重県知事より、表彰式がありました。

入場の際の、選手への花束贈呈、なぜか、急きょ頼まれました。

いちお、襟つきブラウスは、着ていったけど、事前にゆうてくださいませ、事務局さんという、感じでした。

そして、色々な障害者スポーツの体験コーナーがあり、ポッチャとフライングディスクを体験して、マラソン用の車イスに試乗させていただきました!

たくさんの知り合いの方々にもお会いしました!

セーラビリティからのハンザの展示紹介ブースもあり、お久しぶりに皆さんにもお会いしました!

皆さんお元気そうで、良かったです♪

お先に失礼してすみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。