ダイエットと筋トレ

本気で糖尿病改善したい‼️ついでに腹筋割って。その記録です。目標はHbA1c7.0以下、体重55kg。

83キロからの56キロまでのダイエット(その2)

2020-05-05 15:54:34 | 日記
5月5日、朝7時になりました。まずは、体重を測ります。
今朝の体重81キロです。

それからの運動です。我が家では新型コロナウイルスの感染防止と運動不足解消のため、Amazonでルームランナーを購入しました。







20分間歩きます。
20分間やるとそれなりに汗をかきます。

その後、本当ならすぐにお風呂に入りたかったのですが、食事をしました。納豆に、白米、鮭の切り身にカレーのルー。健康的だと思います。

その後、お風呂で3分間湯船に浸かり1分間休憩というのを1セットにして、4セットやりました。YouTubeでは、5セット~6セットとありましたが、きつかったので4セットでやめました。4セットでも汗が結構出てきます。
そして冷水シャワーを1分間浴びます。ちなみに、お風呂の温度は42℃に設定しています。



81キロ→79キロになっていました。
水分が抜けただけです。
水飲むと元に戻るのでしょう。
ホントに痩せれたらよいのですか、気長にやっていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿