ね、今から会おうか

Aoka's blog page

25年ぶりの劇的再会!

2010-06-20 02:12:34 | A fellow talent
今日、仕事先に、某有名俳優さんがいらっしゃいました。
*物真似のフレーズやドラマのタイトルで分かってしまうので、ここはTさんとさせて頂きます。

Tさんとは今から約25年ほど前に、NECのCMでご一緒させて頂いたことがあるんですが、そのことを話したら、なんと、覚えていて下さいました!

数々のドラマや映画、CMなどに出演されていて、しかも随分昔のお仕事だったにもかかわらず・・・です。

凄い記憶力ですよね!
本当に驚きました!!



最新の画像もっと見る