ね、今から会おうか

Aoka's blog page

海外のヨーグルト

2010-03-08 18:56:14 | Weblog

毎日必ず茶碗一杯程の量を食べている、大のヨーグルト好きな私。

ハワイに行くと、甘いヨーグルトばかりで困ってしまいます。

「甘さ控えめ」的なものでも、絶対に甘い!

トッピングのジャム自体、そもそも砂糖の分量が多すぎるんです!

無糖のプレーンヨーグルトも、たまに小さいサイズなら見かけますが、毎日食べるにはいくつも買わなくてはいけないので、不経済。

そんな私にピッタリなのがコレ!

 ヨープレート(プレーン)の大きいサイズ!!

砂糖もジャムも入っていなくて、整腸剤代わりに大量に食べられます♪

クヒオ通りのフードパントリーで売っています。

これで1週間は持ちますよ。

あと、カイルアのセーフウェイで新たな出会いもありました。

 プレーンヨーグルト大その2。

私的には、こっちのほうが好みでした☆


最新の画像もっと見る