Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

ラストのクラス

2012年07月25日 | 日記

子供の日本語クラスに行ってきました。

 

7月25日(水)

こんにちは、Izumiです。

 

昨日の日記にも少し書きましたが、

今日は、子供の日本語クラスでのお手伝いが最後の日でした。

 

だいぶ仲良くなれた子供たちとも、しばらく会えないと思うと寂しいです。

子供たちには、特に"これで最後です!”とか言ってないので

ちゃんとお別れも出来なかったのですが、

よくお話しする親御さんには、しばらくお休みしますとお伝えできました。

 

 

9月からしばらくお手伝いはお休みさせて頂きますが、

また冬か春あたり、余裕が出来たら遊びに行きたいなと思っています。

 

子供たちも、こんなに漢字が書けるようになりました。

サンディエゴタウンのみなさん、

今まで、たくさんありがとうございました!

 

 

では、また明日。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Izumi

 


最新の画像もっと見る