Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

部屋の雰囲気

2012年06月12日 | 雑貨

6月12日(火)

こんにちは、Izumiです。

 

部屋の雰囲気って、何で変わるんでしょう

 

壁の色?

家具のデザイン?

クッションの素材?

配色?

 

 

家具屋さんに行くと、いろんなお部屋のモデルがありますよね。

どれも、かわいくて、センスが光ります。

 

でも、自分の部屋となると、

どこから変えていいのか、わからない・・・

 

 

単に物を置いたら、うるさいだけ。

やっぱり、選び方ですかね。

 

色の組み合わせかな。

 

壁と家具の相性かな。。。

 

んー、やっぱりわからない。

 

かわいい部屋を作るって、難しいですね。

 

それでは、また明日。

今日もここまで読んでくれて、ありがとうございました。

 

Izumi


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2012-06-27 13:21:29
インテリア大好き☆
家具屋さんのインテリアモデルって見てると楽しくてテンション上がるよねー!!!
だけど、実際に自分の家となると本当に難しい……さっぱりわからない……

いずみちゃんも同じようなこと考えてたりするんだー!!とちょっと嬉しくなってコメントしてみました笑笑
返信する
お返事 (Izumi)
2012-06-27 16:10:59
みきちゃん、

インテリアって、本当に難しいよね。特に統一感を出すのが!

いろんな要素が混ざり合ってしまって、モデルルームのように組み合わせるなんて、至難の技!

みきちゃんも、同じこと考えてたんだね~(笑) 一緒だね
返信する

コメントを投稿