Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

まず初めに。。。

2012年08月01日 | 日記

日本に帰ったら、まず一番にしたいこと。

なんだと思いますか。

 

8月1日(水)

こんにちは、Izumiです。

 

サンディエゴにいるときは、なかなか出来なかったこと。

そして、頑張って一人でやってきましたが、

そろそろ無理なこと。

 

それは。。。

 

ヘアカットです。

 

前髪やサイドは、自分でも切れるのですが、

後ろ髪は切れません!

 

もう半年くらい髪を切っていなかったので

ずっと切りたくて仕方ありませんでした。

 

やっと帰国したので、

まずは美容院。

 

初めてのところでしたが、

とっても素敵な髪型にしてくれました。満足!

 

さて、これで明日から友達に会えるぞー。

 

 

今日も読んでくれて、ありがとうございました。

 

Izumi

 


最新の画像もっと見る