Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

Forever 21

2012年07月02日 | 雑貨

Forever21にお買い物に行ってきました。

アクセサリーが充実してて、かわいかったです。

 

7月2日(月)

こんにちは、Izumiです。

 

家の近くにある、大きなモールに行ってきました。

数ヶ月前に、Forever21が

大きくリニューアルされて2階建てになったのを知っていましたが

なかなか行くチャンスが無く・・・

 

今回ようやく足を運んでみました。

 

店内はかなり広くて、

スタイル別に(カジュアルとかドレッシーとか)

いろいろなセクションに分かれていて

びっくりしました。

まるで、インテリア/家具屋さんのモデルルームみたい!

好きなテイストの部屋に行って、そのスタイリングに合った服を選ぶといった感じで

かなり種類も豊富でした。

 

アクセサリーもかわいくて、

ついついじっくり見てしまいました。

 

 

 

 

 

ベルト。

 

 

色がなかなか素敵です。

 

ヘアバンドも素敵。

 

どれにしようかなーー。

 

私はマイペースにゆっくり見たい派なので

買い物は、一人でじっくり

 

ではでは、

今日も読んでくれて、ありがとうございました。

 

Izumi

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿