暑い夏だった☆

お疲れ様でした!


ついに

ミスマガの夏は

終わっちゃいました。


やりたい事

やれる事はいっぱいあったのに


出来なかったなぁ・・





最後は笑顔で終わりたかった・・・

けど


これが今のチームや自分の実力だと思う。


もっともっとうまくなることも必要だけど、

ここぞっ!!

って時に

いつものプレーが出来るようになることが

1番の課題だな!!!


専属トレーナーが出来たんで頑張ってきます!(笑)






ホントに暑い中

最後まで応援してくださった皆さん


ありがとうございました!!



私たちがフットサルを出来るのは

応援してくださっている方々、

監督、

コーチ、

いつも支えてくれているスタッフの方々がいるからです!



なかなか気持ちと結果が噛み合わなかったり

空回りしちゃったり

自分達を見失っちゃったりもしたけど


ここから新たな気持ちで大きく成長していくので


皆さん

これからもミスマガチームと

沙緒里の応援

よろしくお願いします!!






サポーターの皆さん、スタッフの皆さん、

そして

ミスマガメンバーみんな




真っ黒クロスケだぁぁ―――!!

(≧m≦)
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« ごめんなさ~... 仲間 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様 (まさたか)
2007-08-15 15:47:41
さぼたん、暑い暑い夏の冒険王ホントお疲れ様でした

真っ黒クロスケな肌も夏のいい思い出かな





結果が伴わず悩むこともあると思います

焦らず自分の納得できるプレーに徹していれば結果は必ずついてくると思います

ウチらサポーターはどんな時も応援してるから



今はゆっくり休んでください

本当にお疲れ様でした

 
 
 
あ、書き忘れた(ノ∀`) (まさたか)
2007-08-15 15:50:29
お姉さまも暑い中応援ありがとうございました
さぼたんにいろいろアドバイスお願いします(笑)
 
 
 
ミスマガの冒険王 (あっ!つん)
2007-08-15 17:16:37
雨から始まったミスマガの冒険王。
約1ヶ月間お疲れ様でした!
ほんと色んなことがあったお台場の夏だったね。
昨日の試合、結果は残せなかったけどさぼたんがいつも以上にゴールを狙う気迫を感じたよ。
試合では相手も勝つために努力してるからなかなか思い通りのプレーは出来ないけど今持ってる100%の力を出して戦ってくれればそれだけで嬉しいです。
冒険王が終了し次の試合の予定はいまのところないけれど冒険王で得ることの出来た課題や新ミスマガのレベルアップのためにこれからも練習頑張ってね!
もちろんうちらサポーターは「生涯ミスマガサポーター」だから。
メンバーが嫌だっていっても応援し続けるよんwww


みんなすっかり真っ黒クロスケだけど今度会う時には日焼けもすっかり落ちてるかもね。
だから…








次は美白で勝負だぁ~~~~~!!w( ̄+ー ̄)
 
 
 
お疲れ様 (カゲ)
2007-08-15 18:20:23
暑い中よく頑張りました☆専属コーチにお互いいろいろ教えてもらって上手くなろうね(^O^)/さおはシュートを撃つことを覚えなさい。シュートを撃たないことには得点につながらないからね☆

まさたかさんありがとうございます♪暑い中の応援ご苦労様でした☆
 
 
 
お疲れ様でした! (フットサム)
2007-08-15 20:22:46
暑い中の試合…

お疲れ様でした!

さぉりん(^O^)/



そっかぁ…まだまだか~

でもよかったょ…

えりかっち♪が、少しでも労いの言葉があって(^o^)v

また、試合を見て歯痒いて…ゆわれなくて\(^^:;)

専属トレーナー(☆o☆)

そっかぁ~えりかっち♪が、確か~えりかっち♪て、ストライカータイプの選手だよね…昔、確か…さぉりん♪がブログに書いてたよね…



次回が楽しみ(^。^)



最後に…悪戯っ子が出たょ!Σ( ̄□ ̄;



えりかっち♪大変かも知れないけど…指導!頑張って下さい(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
もしかして… (フットサム)
2007-08-15 20:49:05
続き…

スイマセン(^人^)

トレーナーて…

別の人(◎o◯;)…

はやとちり/^\かな~
 
 
 
*真っ黒黒助* (とっきぃ)
2007-08-15 21:39:45
ホント今年の夏は黒くなったもんだ・・・。
去年はこんなじゃなかったのにね。


一ヶ月という期間の中で相当忙しくフットサルもしていたさぼたん。
とにかく今はお休みくださいね!


いろんなメンバーに焦げたって言われた。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
改めまして (マイム)
2007-08-16 00:28:46
この約1ヶ月間、お疲れ様でした~♪
さぼたんがチームに参加して以来、こんなに試合間隔がつまった時期はなかったと思います。
しかも炎天下であの暑さw
多分応援してる僕らサポーター以上に過酷な場面もあったと思います。
でもこの1ヶ月を駆け抜けれたってことはホントすごいことだと思います。
フットサルだけじゃなく、これからの活動への自信にもしてってください♪


今年の夏の流行語は「真っ黒クロスケ」なのかw
今後、秋・冬にはこれを超える名言が生まれるのかな?w
 
 
 
今年の夏=ミスマガの夏 (ほ~く改め○○○)
2007-08-16 08:32:04
試合お疲れさまでした



約1ヶ月、試合間隔が短かったり色んな事がありましたが

次に繋がる成長できた夏だったのではないでしょうか!?



今はゆっくりと休んで次に備えて下さいね



また姫に逢える機会はDVDイベントになるのかな?

その時まで真っ黒クロスケどうなってるかな(´▽`)
 
 
 
前向きで↑↑ (acchan)
2007-08-16 12:13:33
とりあえず…冒険王関連お疲れです(^^)

1ヵ月の間にいろんなことがありすぎた気がします。今は体を休めて次に向けましょ☆★☆



真っ黒クロスケ……ミスマガサポにぴったりやん↑↑↑

ってか頭皮も日焼けしちゃってヒリヒリでした(泣)
 
 
 
お疲れ様でした (ゆっち)
2007-08-16 23:12:14
今年の夏はさおりんのせいで、ミスマガを応援する夏になりましたw

いやぁホントにねぇ良かったです。
応援して。

これからも応援しますよぉ。
 
 
 
お疲れ様~~ (trash999express)
2007-08-16 23:41:51
色んな面で、暑かった

これからの課題も出来たし、夢と希望と目標に進め~~~~~~

大事な事だ。。。。。

今年の夏は、沙緒里ちゃん、らしい出来る子、違う面で、期待通りだったし・・・・

これからも、もちろん沙緒里ちゃんを一番で、応援っ

頑張って~~~
一つでも達成するように、励ましと応援
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。