今日の勲章

会場へ応援に来てくださったみなさん


ありがとうございました!!



今日の大会の内容は

3チーム4ブロックで1位のチームが勝ち上がれ


結果は

無失点の無得点で2試合とも引き分けで3チームがならんで

PK戦の末


予選敗退で終わってしまいました



PK戦の時はほんとにドキドキと


おねがぁぁぁい!!



という気持ちでいっぱいで負けが決まった時は

ホント悔しかったです。



最終的に負けたこともだけど


試合の内容が悪すぎて引き分けたけど負けた気分だったこともあって



なんでなんだろぅな~?????


練習と同じことが出来ない悔しさで自分にイライライライラ・・




練習の感じからは今日はちょっとはいい感じになると思ってたのになぁ



みんなで喜べるのがまた遠のいてごめんなさい。



次の試合までにはなんとかしたいと思うのでこれからもミスマガをよろしくお願いします!






今日会場に来れなかった方は

次回はぜひ応援に来てください!





みなさん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!!!!!!

<(_ _)>
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« パワーを送って! こんな時間から »
 
コメント
 
 
 
次に向けて (たけさん)
2008-06-15 23:08:07
おつかれでした
次は絶対に勝とう。
体調に気をつけてね。
 
 
 
(・_・)......ン? (フットサム)
2008-06-15 23:56:24
お疲れ様です!
さぉりん(≧ω≦)b
そっかぁ~負けない!
2試合引き分け!無失点!
最高やないか!
PK戦か…素晴らしい!あの緊張感!!たまりませんね(^-^)v
快感!みんなが注目してんねんな!そこでゴールを決める!
快感( ´艸`)
戦術面わ練習あるのみ!体に叩き込む!
 
 
 
お疲れちゃん (あっ!つん)
2008-06-16 00:07:39
足は大丈夫?
やっぱ試合になると相手もいるから練習通りにいかないのはしょうがないと思うよ。
他のチームをもう少し研究すれば練習に近いプレーが出来るようになるかもね。
次の試合は7/6とあまり間隔がないんで大変だけど頑張って下さい。
 
 
 
お疲れさまでした (ともたけ)
2008-06-16 00:19:54
腰を痛めたようでしたが大丈夫でしょうか?
試合は惜しいところも結構あったように見えました。
だからむしろ悔しいのかな?
十分会場を盛り上げたと思います。
カラダを休めてまた復活して下さい。
 
 
 
 (まさたか)
2008-06-16 00:27:21
おつかれさまでした
やっぱ点を取らないと勝てないね
シュート打たなきゃ点取れないね
練習での形も大事かもしれないけど、チャンスがあったら自分でどんどん狙っていって欲しいなぁ
ってそんなこと言ったら監督に怒られちゃうかな?
 
 
 
Unknown (にっしぃ)
2008-06-16 08:11:43
そうですか。。。
試合の結果には表れなかったけど、個人的にはアサイ戦のミスマガは今大会の中でベストチームだったんですけどね。
攻めようという意志、守ろうという意志、自分の役割をきっちりこなし、勝ちたいという意志は出てましたよ。
反省点を修正し、次回は自分でも納得のできる試合を期待しています。
9月7日、また川崎で。(^-^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。