お話お話。

ではお約束のさおりんチビッコ時代の伝説・・・



さおりんが小学校入る前の頃

イトコや親戚とか知り合いの人達と日帰りだったり泊まりだったりのお出かけをよくしてました。


さおりんとお姉ちゃんは年が2才離れてて

いとこのお兄ちゃんとは1才違いで


うちら1才違いの問題児トリオでした!



迷子になるときも3人一緒☆


でもそれには理由があって

お兄ちゃんが一人スタスタ・・・・

お姉ちゃんは後を追いかけスタスタ・・・・


んで、さおりんは




もちろん後を追いかけスタスタ・・・・と







で、迷子♪♪♪



でもさおりんには主張できる理由があるのだ!



さおりんの別名知ってる??






『金魚のフン』



しかも

お姉ちゃん限定の(笑)





だーから、付いていってもしょーがなくにゃぁぁい?





しかし伝説はこんなもんではないのです!


いつものようにお出かけをしていた時



展望台?に向かって歩いてると周りにはお店が!

そこにはアイスが売ってるではないですか!!


どうしても食べたいさおりんとお姉ちゃん


ママに言うと

『帰りもこの道通るからその時ね!』


お姉ちゃんはイケスカネーいい子ちゃんなんであっさり納得。



しっかし!!

食べたい!欲しいと思ったら諦める事をしないさおりんは

大抗議!!!!!



今食べたいと諦めません!



ママちゃんの説得などout of 眼中☆てやつで

さらに大大大抗議!!


しまいにゃー




大泣きの座り込み(笑)





んで


もちろんGETしましたょ♪♪♪♪♪♪♪♪♪





諦めないさおりん伝説すごくない?


かなりヒドかったらしいです。

久しぶりに会う人や昔の話しをしてるときには必ず出ます!

この伝説☆







ちなみに

全部聞いた話で本人はまったく覚えてないんだけどねん♪








昔から金魚のフンとワガママは沙緒里の代名詞ですから!

ε=ヾ(*~▽~)ノ
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 撮影会 ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (土佐犬)
2008-06-24 11:30:11
面白すぎっ
 
 
 
ちびっこ伝説 (あっ!つん)
2008-06-24 13:04:18
ちびっこ時限定?
今もそんなに変わってn(ry
いやっ冗談ですw
 
 
 
(・_・)......ン? (フットサム)
2008-06-24 19:41:38
(( ^。^)サ^^ なになに?
金魚のふん…
それわ今でも、現在進行中だもんね(≧ω≦)b

だだっ子ね…まあ~ちっちゃい頃わ…しょうがないよ!欲しいもんわ欲しいもん!おいらも、だだっ子だったもん( ̄ー+ ̄)フッ
わがままか…さぉりんが…黒猫様みたいに?
( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
 
つづき♪ (フットサム)
2008-06-24 20:45:55
やっと!すかいらーくが、名乗り出た。
今年最後のお台場冒険ファイナル…スフィアリーグ!
今年も、みんな!真っ黒黒助に!なるど(o^-')b
 
 
 
Unknown (KEN)
2008-06-24 22:39:14
沙緒里ちゃんの伝説、
一生懸命
書いてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

子供のころの性格は
大人になっても基本は
あまり変わらないものだと
思います、、、
この前(だいぶ前)のラジオの放送で、
○やんに頑固とか
また言われてましたけど、
主張すべきことは
しないと損ですよね!!

これからも楽し面白い
記事たくさん書いてください。

そして仕事もフットサルも
沙緒里ちゃんらしく
頑張ってください。
 
 
 
まぁ (たかひろ)
2008-06-25 00:44:01
いい意味で言うと、それだけ意思が強くて、一度決めたら一直線ってことなんでしょう。

と、褒めておくことにします(w

 
 
 
 (まさたか)
2008-06-25 13:33:00
その場面に出くわしたら、すごく嫌な顔して通り過ぎると思いますw
子供の泣き声は苦手ですわ
 
 
 
子供の頃 (にわとり)
2008-06-25 13:33:20
小さい時はよく迷子になりました
セブンのブロマ今日発売だっけ?
 
 
 
我が (ともたけ)
2008-06-26 00:44:52
結局買ってくれるお母さんは優しいですね。
ワガママは治ってない、の、かな?
3人なら迷子になっても楽しそうですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。