☆初めて見た☆

交番の看板ってこんなんでしたっけ?

(?_?)


たまたま目撃してしまい

こりゃー!!

ここだけのオリジナルではぁぁぁーーー!!!!

(〃Д〃)



と、思ってた数日後・・

・・・

・・・

・・駅前交番をふと見ると!

(゜▽゜)

・・えっ?えぇぇーーー!!!!!!!!




ここにもこの看板が!
Σ( ̄□ ̄)


なんだぁぁー!!

( ̄^ ̄)

つまらん!!

大発見だと思ってテンション上がったのにぃぃ。







てか、

なんで英語?


外人さん用かな?
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 二日連続☆ 優勝決定!! »
 
コメント
 
 
 
お巡り (acchan)
2007-06-18 20:02:44
警察は嫌いだー!!!



ってわけで交番の看板はいたるところにありますね↑なぜーローマ字表記はしらないけど



交番は交代当番の略だそうで…

そのまんまやんってかんじしゃない?(>_<)
 
 
 
コウバン (ともたけ)
2007-06-18 21:10:08
はじめまして。
受売りですが、交番システムは日本特有のシステムで、外国が見習って取り入れたりしたから、外国でも「コウバン」で通じると聞いたことがあります。
ホントに通じるかは知りません。

夏に向けて体力つけて下さいね。
お台場今年も屋根つかないのかな・・・。
 
 
 
国際化で、たぶん外人さん用?かも (trash999express)
2007-06-18 22:18:02
そうなんだ。。。
俺も知らなかったよ・・・・
警察には、世話も相手もしてほしくないから、気にもしてないし

それに、駐車場で、自分の車をいじっててたら、職務質問されるし、(たしかに車は、ちとやばそうな感じだけど)ろくな事ない。
で、各交番でオリジナルなら、おもしろいのにね。

 
 
 
そういえば (マイム)
2007-06-19 12:59:03
あぁ~、言われてみればあるかなって感じですw
交番なんてあんまりまじまじと見ないですからね。
逆にまじまじと見てるとなんか後ろめたいことがあるみたいやしwww

ウチの近くの交番にもあるんかな?
今度確認してみますw
 
 
 
コメント返し (沙緒里)
2007-06-19 19:11:17
acchanさんへ

サーティワンは行ってないけどアイスは最近毎日・・(-.-;)

沙緒里も警察はきらぁぁい!お世話にならないようにしてます!(笑)



trash999expressさんへ

暑さ対策の最後は我慢しかないですよね・・

お姉ちゃんはうまいくせに急にありえない失敗するのでツッコミ満載で楽しいです!



フットサムさんへ

ミスマガの練習はだいたい週一ぐらいであります!

体育館での練習がメインなので外は難しいですね!



マイムさんへ

☆文化祭☆素敵な響き!!超楽しそうで羨ましい!

課題いっぱいだけどポジティブに考えて頑張ります!ポジティブに・・(^_^;)
 
 
 
コメント返し (沙緒里)
2007-06-19 19:14:23
らすさんへ

かわいいだなんて☆

(〃ω〃)エヘッ

嬉しすぎです!ありがとうです♪



あっ!つんさんへ

本番の為の練習ですもんね!頑張ります!

あのぉぉ、『お杉』はちょっと・・(-.-;)

おすぎとピーコになっちゃいます!(笑)



パルパルさんへ

自主練はあんまりしてないかな・・(-.-;)でも、ストレッチは寝る前にしてます!

写真集・・(≧m≦)待ってて下さい!!



ともたけさんへ

はじめまして。

そんな裏話があったとは!外人さんに会ったら言ってみよう!会話にはならないと思いますが(笑)

ホントに屋根つかないですかね? (´Д`)
 
 
 
そっかぁ!f^_^; (フットサム)
2007-06-19 22:01:05
お返事…

ありがとうございます。



さぉりん♪



週一ですか…

マジ厳しいすね…f^_^;

練習頑張って下さい(^o^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。