決意and募集。

杉田沙緒里。23歳。趣味は漫画喫茶!!


なぁぁのぉぉにぃぃ(´Д`)

最近ぜんぜん行けてません。
漫画喫茶へ・・φ(.. )


今月中に一回は行くぞ!!


前はしょっちゅう行ってたから読みたいのはけっこう見ちゃったので、

オススメの漫画があれば、教えてほしいなぁ~!!(≧▽≦)


ちなみに、コナンくんとかワンピースとかケロロ軍曹とかリボーンとかシュートとかNANAとか・・・沙緒里のオススメを上げたらキリがないよ(≧Ψ≦)


んで、1番好きなアニメはガンダムSEEDぉぉぉ!!!\^o^/
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 2007/04/16 七不思議 part1 »
 
コメント
 
 
 
漫画 (feel-go)
2007-04-18 21:47:31
今はヤンマガでやってる賭博堕天録カイジが好きかな。
あの心理戦や勝てば天国負ければ地獄みたいなとこが引かれるのかな。
あとチャンピオンでやってるバキなんかも見てるな。
これは世界最強の父に息子が挑むって感じなやつ。

少し恐怖を覚えつつ見ちゃってたのが殺し屋1ってやつ。
これは実写映画にもなったから知ってるか?

まぁ全部が沙緒里ちゃん興味ないだろうけど(笑)
 
 
 
Unknown (とっきぃ)
2007-04-18 22:03:27
お薦めの漫画ですかぁ。
一番好きな漫画は「キャプテン翼」なんだけどね。
あ、集○社(笑)

意外にも「ハチミツとクローバー」とか「わがままなKISS」なんて言う少女漫画も好きです。
やっぱり恋愛ものの漫画は女性が書くと良いよね。
と思っているけど一番のおすすめは。。。。

「あかねSAL」かな(爆笑)
 
 
 
ひっそり (らす)
2007-04-18 23:00:02
漫画喫茶はイベントなどで東京に出てきて一晩過ごさないといけない時はよく使っています。
でもネットだけで漫画は読まないです。

オススメというか好きな漫画は、北斗の拳、キン肉マン、タッチ、めぞん一刻、沈黙の艦隊、YAWARA、ベルセルクなど。古い(笑

好きなアニメはエヴァです。これで人生変わりました。
オタク街道まっしぐらです(笑

ところで写真の猫は何でしょうか?
あと、好きな色があれば教えてください。
 
 
 
Unknown (インハイ)
2007-04-19 17:52:03
今日漫画喫茶行きました!漫画は読んでませんが・・・。
好きな漫画は「優駿の門」や「馬なり1ハロン劇場」です・・・って知らないだろうなぁ(苦笑)
ファーストガンダムしか見た事ないや~(笑)
 
 
 
Unknown (沙緒里)
2007-04-19 18:54:50
feel-goさんへ

賭博堕天録カイジは何回か見たことはあります。でも、沙緒里の頭では難しすぎて・・φ(.. )



とっきぃさんへ

サッカーやってる人ならほとんどの人が翼くん見てますよね!ハチクロ好きとはちょっと意外です(≧Ψ≦)沙緒里も大好きですよ!マジ泣きしました!



らすさんへ

北斗の拳、キン肉マン、タッチ、YAWARAは見ましたよ!タッチが特に好きでアニメと映画も見ました!

写メはお姉ちゃんの友達が飼ってる猫です。

好きな色はピンク、青、白かな。



インハイさんへ

んぅぅ~見たことない・・趣味『漫画喫茶』としては負けた気が。(-_-)

ぜひ、ガンダムSEED見てください!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。