杉森神社の物語(令和編)東広島市河内町~癒しの風景

田舎で0から宮司をやってみたかったんです。好んで信じて楽しみながら奉仕をしています。

7月の日記18 杜の遊楽書 今日はアオバズクとともに大忙し

2024-07-18 17:12:15 | 絵・書

7月18日

早朝よりアオバズク面会あり

昨日とは違うところにいるので、皆さん探しまくりました。

面会者のお蔭で発見(雛の鳴き声が早朝聞こえていたところに、いました)、それからひっきりなしに面会者がいらっしゃいました。

昨日の巣立ちのときの写真をもらいました

皆さんがいい写真が撮れていたのかわからなかったのは、午前中、安芸高田市の神主さんと講演の打ち合わせ

午後、杜の遊楽書、といきたかったのところでしたが

十数年前と同じパターンで参拝された方がいらっしゃいました

突然、女性が祈願してほしいと授与所にこられ「あれ・あれあれ」

「あ~」

なんと横浜市青葉区からご夫婦で、お礼参り

急遽、神恩感謝のお祭りをし、午後からの遊楽書の見学、いや〇〇士としてのいろんなお話をしてくださいました。

 今日のヒナ





お知らせ

7月20日 午後6時半 岩戸別神社例祭

8月 1日 午前10時 月次祭

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 巣立ち | トップ | 7月の日記19 河内の夏の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵・書」カテゴリの最新記事