杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

町が静かな感じ

2023年03月22日 11時58分54秒 | 一言、日記

日本WBC世界一おめでとうございます。

やりましたね

チーム大谷??? すごい良きチームでしたね。

今日は電話もかかってこないし、車も少ないし

なんだか町が静かな感じがします。

あっ そうか 

この後、地元・常葉大菊川も甲子園に登場かぁ

応援に行ったり、テレビの前に座っているのか・・・

人影をみかけない菊川市でした

野球三昧だな。

私は畑や田んぼにいますけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球が面白い | トップ | 土日休業お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事