杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

娘のお父さん

2022年12月30日 15時43分54秒 | 自分、家族

新年の1月3日は仕事ですか?

いやいや休みだよ。

 

娘から「〇〇さん(彼氏)がご挨拶に伺いたいと申しております」

娘から突然の電話

えっ? なんだ? それって?

それって食べられるの?(冗談)


冗談はおいといて・・・

 

ご挨拶って、新年のご挨拶と聞き返す妻(かみさん)

そうじゃないみたいね

 

どうやら・・・

私も「年頃の娘のお父さん役」を務めるらしい


こんな日が突然やってくるようだ


さてさて、私は、どんなお父さんなんだろうね

怖い? 優しい? 厳しい? 穏やか?


年頃を迎えた娘のお父さん役


いよいよ初舞台 

楽しみ楽しみ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022仕事納め。 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めめ)
2022-12-30 19:25:10
それって、アレですよね?
いやぁ、年の瀬にすてきなニュースきけて
嬉しい限りです♪
返信する
アレでした(笑) (杉山明宏)
2023-01-04 08:24:18
めめさん こんにちはー。
いつも、ありがとうござます。

これって、アレでした(笑)

電話がかかってきたときに
思わず「おめでとう」と言ってしまいそうでしたが
こらえて、1/3を待つことにしました。

私自身の時がそうだったように・・・コワいお父さん?

演じてみようかと思っていましたが(笑)

顔を見たら、すぐに満面の笑みになってしまいました。

また、ブログに書いて報告させていただきます。

いつも、ありがとうござます。
返信する

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事