杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

手元の温度計7度

2022年12月07日 10時43分04秒 | 一言、日記

12月7日(水)夜明け。

手元の温度計で7度でした

たぶん、今シーズンまずは1番の冷え込みだったと思います

秋は比較的暖かな日が多かったと思いますので

余計に寒さがしみますね

体に気をつけながら

2022年のラストスパート頑張っていきたいと思います。

皆さんもご自愛くださいね

今年も残り3週間あまり・・・。

 

元気出して、何でも前向きにいきましょう

そうです。「元気があれば何でもできる

 

そういえばアントニオ猪木は、もうこの世にいないんだったな

猪木の入場シーンを見て元気をもらおう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りましたー。 | トップ | 武藤敬司引退試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事