杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

野菜の赤ちゃん

2024年07月15日 09時09分03秒 | 茶業、茶畑、農業

ゴーヤ と オクラ の赤ちゃん発見

草ビーボー・ほったらかし畑の中で・・・・

よくぞ育ってくれています

ごめんね。そして、ありがとう

これからの暑い夏の強い味方ですね。

かわいいでしょ(笑)

ゴーヤもオクラも大好きです


スーパーに入って眺めると

正直、なんでも高いですよね

お野菜も高いです

作っていると少しは助かります

お茄子 ピーマン ししとう ゴーヤ オクラ トマト

このラインアップの力をいただきながら

猛夏を乗りきっていきたいです

しっかり食べて体を作ろう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと40度超え | トップ | 出荷予定の御案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事