杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

武藤敬司引退試合

2022年12月08日 11時31分27秒 | 野球(スポーツ)

来年2月21日 プロレスラー武藤敬司が引退します

引退試合が東京ドームで予定されています。


さて どんな引退試合になるのでしょうか

1月1日のグレートムタの対戦相手は、中邑真輔が登場

1月22日のグレートムタ引退試合には、スティングがやってきます


いずれもワクワクする選手の招集を企画できました


では、本当に最後の試合はどうなるんでしょう


予想は難しいですよね。相手が思い浮かびません。

・・・・というか、

務められる選手が思い当たりません

オカダ(天龍の引退試合)

棚橋(元付き人)

内藤 飯伏 柴田

鈴木みのる(案外ありかな)

藤波(ちょっと無理だな)

思い切って高田(これも無理だろなぁ)

蝶野(コンデションが悪すぎ)

大物外国人・・・(猪木はドンフライでしたね)


もう決まっているのかな まだこれからなのかな

頼みますよーーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手元の温度計7度 | トップ | 現役ドラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事