杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

新年度スタート

2024年04月01日 11時32分02秒 | 一言、日記

4月1日 新年度ですね

環境が変わる人も多いかと思います。

心配や不安がありますか?

大丈夫ですよ! 

何とかなりますよ!

元気出して前向きに行きましょ


実は自分に言い聞かせています(笑)

私も、ちょっと?かなり?環境が変わります

間違いなく!今までより忙しくなります

やっていけるか心配な面もありますが

きっと大丈夫だよ

私(自分)ならやっていけるはず!

・・・なんて自分に言い聞かせてます(笑)

 

みなさんもファイトです

私もファイトだよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年新茶ご予約 | トップ | 今日57歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事