杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

3月31日

2016年03月31日 12時33分36秒 | 夢、人生、歩み

3月31日 明日から新年度

息子は入社式

息子から

「今日で学生は終わり

明日から本当の意味で独り立ち

今まで色々迷惑かけました。すみませんでした。

そして、ありがとう!

自分らしく頑張ってみます」

と連絡がありました


独り立ち独り立ちと そんなに肩肘はらないで

私らの子供であることに今後も何も変わりのないのだから

いつでも帰ってこいや 待ってます

と答えました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | トップ | 浜松開誠館高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢、人生、歩み」カテゴリの最新記事