杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

すばらしい試合

2011年07月04日 15時27分21秒 | 野球(スポーツ)

2011年 7/3 猛暑
娘達の中学最後の大会がありました
そして終わってしまいました

でも、すばらしい試合でした

相手 202
 203 4  13

娘達 403 103 0  11

これをもって3年生(娘達)は引退です

シード校を相手に1歩もひかない戦いは感動ものでした

先制されても追いつき、、追い越されても決して諦めない
ベンチも父兄も笑顔いっぱいに、大いに盛り上がりました


弱小チームですが、最後の最後にすばらしい戦いができて
負けはしましたが・・・、いっぱい泣きましたが
勝敗を超えた満足感が残りました

試合を見てた人は、みんなが そう言ってました


みんな、ありがとう

最初はルールさえ知らないような素人軍団でしたが
玄人?の私から見ても立派な立派な戦いでしたよ

心から拍手を送りたいと思います。

お疲れ様  みんな感動を有難う

PS
娘は猛暑の中、2試合完投
ミスが出ても、顔に出さず笑顔で投げ切りました
仲間のことが大好きだったんでしょうね

ホームランも打ちました
良い思い出を頂きました。
本当に有難う  本当にお疲れ様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月 | トップ | 3日後いよいよ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事