杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

悪質な悪戯

2013年03月01日 14時05分02秒 | 一言、日記

3月1日午前中 静岡県中部のSS高校、東部のNH高校を襲撃すると

警視庁のホームページに書き込みがあったようで

卒業式や閉校式を延期した学校が続出したそうです。

今のところ、幸い何も事件は起こってないようですが(あってはいけませんが)

とんでもない悪質な悪戯でしょうか・・・・。

卒業式など、、一生に何度もないイベントなのに、とんだ迷惑な話です。

「世間を騒がせてやろう」なんて浅はかな考えで行ったことでしょうか?

物騒なことばかりで残念です。 

いつから日本はこんな感じになってきたのかな・・・。

穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ | トップ | いよいよ3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事