杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

お別れ

2013年02月28日 12時41分26秒 | 茶業、茶畑、農業

お店(工場)の横に、新しい冷蔵庫建設が進んでいます。

一方、茶業を始めて以来、ずっとお世話になってきた

共同大型冷蔵庫の契約が本日まで・・・・

残荷を移動 すべて完了したあと、綺麗にお掃除

潰してしまうんだから、掃除なんかしなくて良いよと言う方も

いましたが・・・やはり、綺麗にしなくちゃね

子供が小さい頃には「父ちゃんに付いてく」と共同冷蔵庫にも

よく一緒にきては、仕事が終わるまで「寒い寒い」言いながらもにこにこ

家内もよく付いてきては「寒い寒い」言いながら手伝ってたな~

良い時も悪い時も・・・いろいろ思い出あるから、最後は、やはり寂しいもの

「お世話になりました ありがとうございました

大きな大きな声で挨拶、礼を重ねて後にしました

鍵を大家さんに返して挨拶

今まで、いろいろ有難う 

これからも前向きに頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番摘みが売り切れ | トップ | 悪質な悪戯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事