ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ。 (ミミ。)
2008-05-26 16:44:04
ちょうどバラの季節ですね。近場に植物園があるとはいいですね。画像で満喫しました。
返信する
バラ (suger0311)
2008-05-28 12:28:02
都立の植物園で自宅から車で30分くらいで
いける所なんですよー
バラのあるお庭のある家にいつかは住んでみたい(笑)
返信する
Unknown (たくみ)
2008-05-29 16:55:56
ケーキに乗っかってる様なバラですね

最近CMで隆さんと乙葉ちゃん家族で出てますよねえ

子供、ちょっぴり隆さんにも似てるかな

離婚はなさそうですね
(乙葉ファンです
返信する
バラ (suger0311)
2008-05-30 19:25:52
>たくみさま
いかにも!という感じのバラでしょ☆

メリットのCMの子供は残念ながら子役さん
ですよん。本当の子供は1歳になってないので。

メリットCMに出演した歴代のカップルは
1組目は離婚、2組目は円満ですね。
でも、たぶんこの2人は離婚は無いと思いますね~なんとなくですが。
返信する

コメントを投稿