ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

地味に当たる

2008-05-24 11:20:27 | 日常
今回はビールデンウィークというビール会社4社共同のイベントの
懸賞に当たりました。
といっても特賞ではなく、Wチャンス賞の「ビールグラス2個」です。
先月当たったアクリフーズの懸賞もA賞ではなく、B賞です。
花の鉢植えでした。

どうやら大きく当たらないけど、小さくは当たるタイプのようです。

今発売中のドリームジャンボ宝くじよりミリオンドリーム狙いの
方がいいのかもしれないわ。
でも上島竜平さんより西田敏行さんの方が好き、って好みの問題じゃない(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞 (ちゃんこなべ)
2008-05-24 13:45:36
あんまり当たった事ないですね。
テレフォンカードくらいかな・・・(携帯あるから使わないし)

僕の親もミリオンの方買うかもしれないと言っていました。
僕は今年17なので当然変えませんがなんだか確率高そうですね、ミリオンの方が。

僕は西田さんも上島さんも好きですよ。
クルリンパッ(帽子の被り方)練習していた時期もありました(笑)
返信する
宝くじ。 (ミミ。)
2008-05-24 17:44:20
私も宝くじの購入を悩み中です。
返信する
当たるといいな (suger0311)
2008-05-26 14:01:45
>ちゃんこなべさま
確かに、テレホンカード使わない(笑)
100万円当たったらどうしよう。
上島さん、帽子被ると西田さんそっくりですね。なんだか和みます。

>ミミ。さま
買った後、もしも1等当たったらどうしよう
とワクワクしてる時間が楽しいですよね~
返信する

コメントを投稿