ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

物の寿命

2008-06-02 13:52:09 | 日常
土曜日、携帯を買ってきました。
2年と3ヶ月で使用してた携帯が壊れてしまったので。

むーん、携帯って長持ちしないね。
今使ってるPCは6年、テレビは11年、車は10年。冷蔵庫も10年超え。

今度の携帯にはワンセグTVがついてます。
壊さないように大切に使わないとな~。

でも前の携帯も水濡れも落下もしてないのにな。
まったくコチラの音が相手に聞こえなくなるなんてさ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2008-06-02 14:59:21
携帯つくっていたので分りますがb

その機種が売れ出すと程度悪くなりますよ
初期だけ品質にチカラいれますからね

PCのHDDも僕の場合、先日ウイルス入ったので交換しましたが
5年ほどで壊れるそうなので具合に注意してくださいね
返信する
携帯。 (ミミ。)
2008-06-02 16:05:50
そんなに携帯の寿命が短かったんですか?PCも早い気がしますが。
返信する
Unknown (naonari)
2008-06-03 15:16:48
久しぶりですっ!

ちょうど同じ期間、わたしも今の携帯使ってるよ~。

そろそろかしら。でも最近、携帯高くなったよね?!

それにしても他のものの物持ちのよさにびっくり!!うちは10年越えの優秀者は電子レンジぐらいだよ。
返信する
携帯 (水蓮)
2008-06-03 19:51:05
素敵な待受画面を見せてくれた携帯
壊れてしまったんですか。
残念ですが、新しい携帯いいですね☆ 
返信する
あめ、くもり (suger0311)
2008-06-04 11:28:12
>たくみさま
なるほど!
ではPCも気をつけて使います~
昔の家電のようには行かないものなのねえ。

>ミミ。さま
ある日突然壊れました。結構値が張るので
少々凹みますよね。。。

>naonariさま
どうもです!
そうそう、最近の携帯は高くって
よっぽどじゃないと買換えできないよね。
家電は一機に寿命がきそうで怖いです(笑)

>水蓮さま
そうなんです、、、あの鉄矢さんの笑顔が
待ちうけだった携帯が。。。
また地道に画像集めがんばります。
返信する

コメントを投稿