ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

昔の鉄矢さん その3

2007-08-15 20:18:18 | 日常

今回は雑誌・新聞の切り抜きをあつめてみました。

①大河ドラマ徳川家康対談(週刊女性自身)
鉄矢さんは秀吉役でした。


②公共広告機構(新聞)
テーマソングは「浪漫(ロマン)」でした。




③鉄矢と熊のひたすら日曜日告知広告(新聞)
真ん中の警官は石倉三郎さんです。


④刑事物語撮影現場レポ(たぶん週刊明星)
カラーグラビアを飾ってました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄矢BOX (ちゃんこなべ)
2007-08-16 17:28:06
これでもかっ!!ってくらいいろんなものがでてきますね。
その一でうわ懐かしっと思ってくださいとありましたが、僕の場合は新鮮だな~、若いな~と思いました。
いつか三枚おろしのオープニングで

顔を昔と比べてみたら髪形しか変わっていなかった。僕は昔からふけていたんですね。

ということをいっていましたがそんなことないです。
東海テレビ(フジ系列)で再放送していたのを録画していた101回目のプロポーズを昨日やっと見終わりましたが、今と比べてもやっぱり若いです。時間が経つことって凄いなぁ~。
返信する
同じく (kazu_ggg)
2007-08-17 00:05:23
自分もちゃんこなべさんと同じで新鮮です!
まだこの世に産まれていないのですから。

夏目雅子さんとは「徳川家康」で共演なさってたのですね。
86年以前の鉄矢さんについては疎いものですから
昔の鉄矢さんシリーズはありがたいです。
まだネタはありますか?
返信する
鉄矢さん (suger0311)
2007-08-17 08:51:10
>ちゃんこなべさま
新鮮ですか~(笑)
101回目のプロポーズはリアルアイムで観てました。
じゃ、次101回目のプロポーズ関連の特集します。
年齢とともに渋味を増してきて、私的には
今の鉄矢さんの方がストライクゾーンど真ん中
なんです~ははは。

>kazu_gggさま
この世に生まれてませんか~(笑)
夏目雅子さんとは徳川家康での共演と
ドラマ版坂本竜馬で共演なさってました。
お似合いの二人でした。
昔の鉄矢さんシリーズぼちぼち更新しますね~☆
返信する

コメントを投稿