菅野川ミニバス

菅野川ミニバスのブログ~チャレンジ!~

大月管内防犯大会

2012年08月19日 19時23分34秒 | 日記
8月19日(日)
大月管内防犯大会が大月市民体育館にて行われました。

結果です↓↓↓

1回戦 菅野川 30 ‐ 29 都留

2回戦 鳥沢 89 ‐ 8 菅野川

完敗です……

昼に行なわれたフリースロー大会
マユリがやってくれました見事に決めて入賞です
おめでとう


では…
反省会です。

2試合ともだけど、必死さがまず足りないよね。
ルーズボール、リバウンド、ちゃんと取れた
ほとんど相手チームに取られてたじゃん
ボックスアウト、言われないでもちゃんとできるようにならないと
次、都留とやったら負けちゃうよ。

前に西桂の子が悔しくて泣いてました
今日も都留の7番このはチャンも泣いてました。
みんなも悔しくて泣いちゃうくらいの気持ちを持って下さい
負けたくないって気持ちがあれば自然にもっと必死になれるはず
声も出るはず
いいですか

今のままでは10月にある予選会、通らないよ
6年生、もっと頑張らないと下級生にどんどん抜かれるよ。
もう1番上なんだからしっかりしないと!
いつまでも誰かがやってくれるなんて思っちゃダメ
自分が『なんとかしてやる』って気持ちで行かなくちゃ
頑張った姿はちゃんと保護者さん、コーチ達に伝わるからさ。
今日の反省会でも言ったけどとにかく気持ちが大事だよ。

それをしっかり頭に入れて、これからの練習頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅野川元キャプテン)
2012-08-20 23:20:25
こんにちは(^_^)ノ
久しぶりです(^-^)
皆さん頑張ってますか?試合勝てるよう一生懸命頑張って下さい(>_<)
私も中学校の練習頑張ってます、てか頑張ります(^-^;
私が言うのも頼りないですが、ルーズボールやリバウンドを頑張って下さい(^_^)ノ
特にリバウンドのボックスを中心に頑張って下さい(^^)v
みんなで力を合わせて頑張って下さい(*^_^*)
コーチの皆さんたまに練習見に行きますがそのときにはよろしくお願いします(*^_^*)
暑いですが頑張って下さい
返信する
Unknown (菅野川元キャプテン)
2012-08-20 23:23:05
こんにちは(^_^)ノ
久しぶりです(^-^)
皆さん頑張ってますか?試合勝てるよう一生懸命頑張って下さい(>_<)
私も中学校の練習頑張ってます、てか頑張ります(^-^;
私が言うのも頼りないですが、ルーズボールやリバウンドを頑張って下さい(^_^)ノ
特にリバウンドのボックスを中心に頑張って下さい(^^)v
みんなで力を合わせて頑張って下さい(*^_^*)
コーチの皆さんたまに練習見に行きますがそのときにはよろしくお願いします(*^_^*)
先生達に教わった事を生かして中学校でも頑張ります(^^)v
暑いですが頑張って下さい
返信する
みんな、一生懸命がんばりましょう。 (ゆうなのおとうさん)
2012-09-24 18:08:36
みんな、頑張って、郡内一位めざして、きっとおとなになったら、いい思い出になるよ。いま、がんばろう。(^o^)v5
返信する

コメントを投稿