菅野川ミニバス

菅野川ミニバスのブログ~チャレンジ!~

東部大会2日目〓

2012年12月29日 22時07分52秒 | 日記

12月 16日 (日)

東桂小学校にて東部大会、2日目1位リーグが行われました

今回も4チーム総当たりで、猿橋(県1位) 鳥沢(県4位) 東桂(県ベスト8) との対戦でした

では、結果です↓↓

1試合目 鳥沢 67 ‐ 11 菅野川

2試合目 猿橋 71 ‐ 8 菅野川

3試合目 東桂 65 ‐ 11 菅野川

見事なまでに完敗でした

では、反省会ね。

ちょっとイライラしてたけど、ハヅキだけがチャレンジ精神で向かってましたさすがキャプテン

他のみんな
まず気持ちがね、試合する前から負けちゃってるじゃん
エースであるハルナがケガで出れないという不安もあっただろうけど、本来の力が出せればここまでの差はつかなかったと思うよ
基本的なキャッチもできない、パスミスたくさん。ボックスしない。
あれじゃ今まで何の練習してきたか分からないでしょ
塩山の試合からここまで良くなってきてたのに
オレはまだしも、大学生のコーチ達に申し訳ないと思って下さい

私も20年近くバスケやってきたから気持ち分からなくもないけど
強いチームとやるのは確かに嫌だよね。
でも、まだ小学生
とにかく一生懸命プレーする事を心がけて下さい


今回、唯一の5年生『サアヤ』が自分にできる事を一生懸命やってました
東部大会2日目MVPは 『サアヤ』です

6年生、負けんなよ

応援に来てくださった、高部さん夫妻、チスズ、ハナ、アイ、ありがとうございました
また近くで試合ある時はメールしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿