セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

子育てに数秘♡

2023-10-16 17:28:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です🍀

今日は愛情の日。

身近な方の存在に気付かされることは
たくさんあります☺️

自分は1人じゃないんだな
ということを感じて
ともに笑い合えることに感謝し

少し恥ずかしいけれど
時には口に出してみてはいかがでしょうか✨

昨日は
子供たちとお休みを満喫してきました🎵

ハロウィンのドリンクに癒され👻

2人の遊び方の違いに
あー個性だな♡と微笑ましくなりました☺️




けれど
そんなふうに思えるようになったのも
アロマ数秘術に出会ってからなんです😌

というのも…

うちの長男くんは
人と同じことをするのが苦手で
きっと子供は好きだろうと思うことに興味を示さない。

そんな子なんです👦

保育園に迎えに行けば
1人で遊んでいる。

運動会やお遊戯会では
ステージからいなくなる。

おもちゃに興味を示さないし
やり出したら感情が抑えきれなくて辞められない。

お友達と仲良くできていないのだろうか…
集中力がないのだろうか…
集団生活に耐えられるだろうか…

という心配や

だからこそ

"早くして"
"ちゃんとして"

と思ってしまう自分との
葛藤が絶えなかったんです💦

それが数秘に出会い
自分と子供たちの素質を知ったことで
お互いの"心地よい"を大事にできるようになりました🥰


ママがかける言葉や態度の一つ一つは
子供たちのこれからに繋がる大切なもの。

ずっと続いていく関係だからこそ
お互いの心が喜ぶ子育てにしたいし

『子供ちゃんの心に寄り添いたい』
『もっと楽しく子育てしたい‼︎』

と感じている方の力になれればと思います😊

アロマと数秘を上手に使って
身体を整え

毎日を軽やかに過ごしていきましょう❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿