おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

サントリー・プレミアム・ジョッキ

2009-08-14 | Weblog
太るんで、そんなにビールは好きじゃないんですが、今夏はちょっと訳あって、サントリー・プレミアム・モルツというやつを飲んでいます。
実は、これに景品シールみたいなやつが貼ってあって、それを使って、永ちゃんがCMで美味そうに飲んでいるクリスタル製ジョッキが当たるそうです。
しかも、WEB懸賞ゲームでそれができるとのこと。

この懸賞とは別の理由なんですが(笑)かなりの数量を購入し、この、スロットマシンのようなゲームを女房がやったんですが、4,5回やって1回も当たらずorz・・・超下手なんですよ~女房~(笑)
じゃ、リーマン時代のスロットの経験を生かしてあたしがやると・・・おお!当たりましたよ!しかも2個も(笑)3回やって2回当てました!結構簡単でした~
で、待つこと1か月~~


これ、本当にただの景品かよ~というぐらい重厚な造り&包装で少し驚きました。

サントリーさん良いものをありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (主審)
2009-08-15 18:29:48
>やまさん

引き強~!!!!!(笑)
見事です。

これかなりいいグラスですねぇ。
なんか箱とかも凄いですもの。

ちなみにあっし、プレミアム好きです。
量飲まないのでこれかエビスか黒生とかがを飲むことが多いです。
返信する
スロットマン (やま)
2009-08-15 19:59:24
>主審
1回目で目おしのコツが解ったんで、バッチリ当てました(笑)
なんか、手工品とか説明書きが入っていましたよ(笑)

このビール、コクがあって美味しいですね~

今年はプレミアム・モルツで良い思いさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿