おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

黒ねこシェフのイタリアン

2009-08-21 | Weblog
「いらっしゃいませ~」というショットが撮れました。
娘が撮影したんですがなかなか良い表情です♪



ワインのラベルや、チーズのラベルにまで猫マークが入っているのが渋いですね~しかも、ソフトドリンクのグラスは猫の顔になっています。他のアイテムにも猫の顔が・・・解りますかねん

黒ねこシェフの名前はヴィノといって、彼のプロフィールまであります(笑)

name Vino

favorite こねこの寝顔

weak point チクチクするニット

hobby ツーリング

黒ねこイタリアンのオーナーシェフ。二児のパパで奥さんは白猫。仕事も育児も日々がんばっています。スクーターに乗るのが趣味。

と紹介されていました。

ちょっぴり宮沢賢治な感じも・・・・するかなん?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは?? (主審)
2009-08-21 21:37:49
なんなんざんしょ??

実寸大のキャラなのか?
ミニチュアのなのか?
出来がいいので実寸大に見えますが?
おそらくシルバニアとかのああいうサイズなんでしょうか?
芸が細かすぎです。(笑)
返信する
手工品&食玩 (やま)
2009-08-21 22:01:03
>主審
木のパーツで組み立てるディアゴスティーニのミニチュア部屋と、メガハウスの食玩です。家具やドアとかも塗装して、結構、良い造りです。

娘と女房が好きで、特に猫に関する物には力が入っているようです(笑)
返信する

コメントを投稿