おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

CIELO避妊手術

2007-11-19 | チャオ!チェロ&チビ
発情期の前に避妊手術をした方が良いとのことで、6か月になる前に、CIELOを避妊手術することにしました。
先程、無事手術は終わったとのことですが、どうも、注射を打つ際に、一暴れあったそうで(笑)、先生、噛まれそうになったとか。そういえば、最近、なんか気が強くなったような・・・甘やかし過ぎたかも。(爆)
明日、迎えに行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (おせろの乳)
2007-11-19 14:47:43
>やまさん
CIELOすっかり大人っぽくなりましたねぇ。
まあ、暴れるでしょうね。(笑)
早く無事に帰ってくるといいですね。
返信する
おばんです (やま)
2007-11-19 22:46:23
>おせろの乳さん
本当、大きくなったものです(しみじみ~)。
いると、いたずらしたり、ストーカーされたり(笑)ですが、寂しいものです。
返信する
おっと! (きいちの・・)
2007-11-20 02:29:58
今日?昨日でしたか?・・・家族の一員なので一晩でもいないっていうのは寂しいですよね。
返信する
午後 (やま)
2007-11-20 08:22:27
>きいちの・・さん
3時以降のお迎えになりますね。
つらそうな感じかもねん。
返信する

コメントを投稿