ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ぼ~~っ

2009年09月26日 | ペット

何だか疲れがドッと出てきた感じ。

今日は朝から何もする気が起こらず・・・・

体も重いし、肩も凝っているので、マッサージに行ってきました。

で、昼からもゴロゴロ、結局1日ダラダラ。

息子の引越しが済んで、ほっとしたら疲れたよ~。

明日から娘は彼氏のお父様のご実家の宮崎へご挨拶に・・・・

これも何やかやあって、やっと明日出発となりやれやれです。

さてお土産は買って来てくれるかな~?( ̄m ̄*)ププッ

明日は1日寝て鋭気を養おうと思ってます。

息子よ、何も言って来るなよ。

20090926_0061

20090926_0071

今日のお散歩。皆で急ぎ足。

飼主は疲れているんだから、もっとノンビリ歩いてくださいな。

モモパパが3匹持っていますが・・・・3匹並んで歩かないね~。

本当に何時まで経ってもバラバラなお散歩です。

私一人で3匹をお散歩できる日を夢見ていますが・・・永久にダメかも??

( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日も暑い | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は[E:happy01] マッサージ肩こり... (マックママ)
2009-09-27 20:37:46
今晩は[E:happy01] マッサージ肩こり効きますか? 私も肩こりすごいです[E:coldsweats01]三匹ワンチャンの誰が一番可愛いですか?
返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-09-27 21:56:46
こんばんは♪
凝っている時は、1度では効果は薄いかも?
でも、2~3度通うとずいぶん楽になりますよ。
私は少し凝ってきたなと思うと、行くようにしています。
マックママさんも1度試してみて~、楽になるかも??
3ワンね~、どの子も可愛さが違うんですよ。
どの子もそれぞれ可愛いです。
返信する
最近は母と2人、ニヤニヤしながらこのサイトを閲覧... (ラスト幕の内)
2009-10-17 22:33:39
最近、ブラウンという色のビーグルちゃんを見つけました。
母とペットショップのガラスに暫くの間へばり付いて見ておりました。(笑)
レモンとブラックタンの子なのか…ナゾの色ですね(-_-;)

返信する
★ラスト幕の内さん★ (モモママ)
2009-10-18 22:41:14
初めまして。コメントありがとうございます。
お母様とこのブログを見ていただいて、とっても嬉しいです。
家の3匹可愛いなんて・・・ありがとうございます。
でも、とっても悪い奴らなんですよ( ̄m ̄*)ププッ
ブラウンのビーグルちゃんですか??
どんな色なのかな~?
家の3匹はトライカラーですが、ビートは黒の部分が余り無く時々レモンと間違われております。
返信する

コメントを投稿