ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

夜中の喧嘩☆

2004年09月24日 | モモ&ビート
夜中の喧嘩☆

昨夜も調子良く二匹は眠りに着きましたが・・・・
夜中の3時ごろビートがウロウロし始めたと思ったら、寝る場所の取り合いで喧嘩が始まり、まあうるさい、うるさい。
どうやらビートがモモが布団の上で寝るのが気に入らないみたい。
とうとうモモを追い出され可愛そうにケージの中に入って行きました。
でもそれで朝まで大人しくケージに入っているモモではありません。
時々出て来ては布団の空いている場所を探すのですが、そのたびにビートに阻止され
仕方なく絨毯の上で寝ていました。
それでも時々ビートを見て唸っています。そしてビートも「ウ~~」
朝5時までにらみ合いが続きましたが、5時になるとモモは「さあ、起きよっと」
といった感じで戸を開け部屋から出て行きました。
ああ~~、また今日も朝5時おきです~。
今夜はビートは下でパパさんと寝ていただきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« やはり☆ | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿