ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

夜中も賑やか

2005年05月19日 | ペット
家のビートさん、昼間ハイパーなのはもちろんなのですが、実は夜も物凄くうるさい奴なのです(^-^;
夜はもちろん寝るのですが、超甘えん坊の為私にベッタリくっ付いて寝ます。
そして・・・いびきが始まります・・・( ̄□ ̄;)
このいびきがまた大きくてまるで親父です。鼻でも悪いのか??
そして次は唸る。最初この唸るのを聞いた時には噛み付かれるのか?と思ったほど迫力ある唸り方でモモも飛び起きてましたけど、今ではすっかり慣れて知らん顔して寝てます。
それから吠える\(>◇100_PANA-P1000146_P10001461




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップ | 服部緑地&タバサ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格もうるさいですよーd(>_・ ) ()
2005-05-19 23:13:44
おやすみ~☆って言って2分くらいで
ぐぉぐぉ~っていびきが始まります。
で、両前足でぐーっと顔を押しのけ枕を奪還。
そこに横に寝ます。
そうするとわたしか格パパのどちらかが
おしり係に。(最近ずっとわたしです。。)
おしり係になると蹴られるのでだいたいここで
目が覚めて格の体を持ち上げて方向転換。。
そしてまた枕を・・・の繰り返しです。
格、絶対寝相悪いです!!
人間でもいますよね~起きると頭と足の位置が
逆になってる人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まちがいなく格はそのタイプだと思います。。
最近は蹴られてもそうそう起きなくなりました( ̄Д ̄;;
うたれ強くなったのかな!?わたしたち・・(〃⌒∇⌒)ゞえへ
返信する
ヴィータだけが私たちとベッドで寝ていますが、ま... (vitahirose)
2005-05-20 00:30:09
今日も今日とて遅くまでの仕事の私を尻目に私のベッドで寝ているヴィータであります。
返信する
☆格さん☆ (モモママ)
2005-05-20 14:45:21
おお~~格ちゃんも夜は色々やってくれるんですね~(* ̄m ̄) ププッ
ビートも寝相は悪いし、頭と足の位置が逆になっていますよ。
お尻が顔の横に来た時にプゥをされると、もうクチャくて鼻がもげそうです~。
私達もモモ&ビートに色々慣らされてしまいました。少々毛が落ちていても平気ですしね~。
慣れって怖いですよね~。



☆vitahiroseさん☆
ヴィータちゃんのベッドでの様子はビートと全く同じです。モモは今でも朝まで布団の中に潜っているんですけどね~。暑くないかと思うんですけど・・
夜中までお仕事、大変ですね~。
人間は色々大変でもワンコたちは知らん顔で好き勝手に生活してます。時々変わってもらいたいと思うんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
返信する

コメントを投稿