ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

復活しました

2005年02月25日 | ペット
たくさんのお見舞いのメッセージありがとうございました。
今回は長く寝込んでしまいましたが、復活しましたので、また遊んでくださいね。
今回の体調不良は貧血のようです。フラっとしていたのですが、段々頭痛が酷くなって・・・・・・・
モモ&ビートもいるし、一日中寝込んでもいられないので、鎮痛剤を飲み続けこれで胃が痛くなってもう最悪でした。
水曜日には何故か熱まで出たりして、これでもかって言うくらい色々出て来て・・・・・・
モモパパの仕事も今、忙しいので毎日いないし本当に参ってしまいました。
二匹は朝、モモパパに散歩に連れて行ってもらった後は、私の布団に潜り込んで気持ち良さそうにお昼まで寝てくれたので
助かったのですが、2時ごろになるとビートがお散歩に行こうと起きて色々やってくれます。
それを阻止するのも辛いので、散歩に連れて行っている方が自分も外の空気を吸って頭痛がマシになるかも?
と思いながら薬を飲み散歩に出かけていました。午前中タップリ寝ているので二匹は元気満々です^^;
頭が痛い私は叱る元気も無く、二匹に連れられて只歩くだけ。
叱られないので二匹は気分良く何処までも歩いてくれます。結局毎日1時間半~2時間連れて行かされ帰ったらまた寝る。
と言う毎日でした。一応主婦なので食事の支度や洗濯もしなくちゃいけないし・・・・・・
それでもビートが思ったより大人しかったので本当に助かりました。でも毎日私にべったり引っ付いていたので、益々甘えん坊になってしまい、私のが少しでも動くと影のように付きまとっています。
おまけにこの1週間で私の布団はこの二匹の寝場所となり好き勝手な所に大の字になって寝ています。
お陰で私の寝場所が無いんです~^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« すいません | トップ | 「タバサ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモママさんのコメント見て急いで覗いてみました... (vitahirose)
2005-02-25 22:18:32
散歩も2時間は厳しいでしょう?もう少し抑えられると良いんですけどね・・・ってなかなか思うように動いてくれないビーちゃんたちですね。とにもかくにも、モモママさんお帰りなさい。
返信する
モモママさん、復活と聞いて安心しました。 (やよぶー)
2005-02-26 23:01:38
ホント良かったです♪
寝込んでいる間もしっかりお散歩していたなんて・・・
元気なビーグルはなかなかお休みはくれませんね。
まだ本調子ではないと思うので、一番手を抜けそうなところをなるべく抜いてしっかり体調を整えてくださいね。
インフルエンザも今年はこれからが本番だってテレビで言ってました。
返信する
vitahiroseさん、ありがとうございます。 (モモママ)
2005-02-26 23:57:33
もう大丈夫です。
散歩も2時間は辛いですが、家で悪戯されてそれを追い掛け回しているより散歩の方が楽かな?なんて思い散歩をしていたのですが・・・・・
それでも午前中は大人しくしていたので助かりましたよ~。
とにかくビーグル飼いは体力勝負ですよね^^;



やよぶーさん、ご心配ありがとうございました。
午前中は意外と大人しかったのですが、午後になると・・・
まあ一日中大人しくしていろって言うのは無理ですよね~。
熱が下がったら意外とスッキリして割と元気です^^;
若くも無いのに気持ちだけは若いつもりで張りきり過ぎかな?(* ̄m ̄) ププッ
また寒くなりましたよね。お互いに風邪には気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿