ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

平穏無事

2003年01月18日 | モモ
今日のモモちゃんは以外におとなしく一日過ごしました。結構寝てたかな~?

私も風邪かな?寒気ぐぁ~・・・・娘もまた昨日から寝込んでいるし・・・・
パパさんは来週から仕事が忙しくて殆ど帰ってこないし寝込めないな~。
パパさんがいないと言う事は、私が一人でモモを見なくちゃいけないのだ(@_@;)
しかも今月一杯。?かっ・体が持つだろうか??心配だ~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 訴えてやる | トップ | タバサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿