ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

一息

2012年03月13日 | 日々の事

春とは名ばかりで、まだまだ風が冷たくて寒いです。

早く暖かくなれよ~。

今日は朝からリハビリ。その後税務署へ、申告書を提出してきました。

完成していても、家にあると落ち着かなかったけど、

やっと提出してホッと一安心です。

娘のことも一段落だし、これで一息かな??

モモパパがビートのお散歩に行っておいてくれたので

私はモモとポッキーを連れてお散歩に・・・・

堤防まで案内していってくれましたが、風が強くて寒かった~。

でも、なぜかご機嫌なモモ。ポッキーもまあまあ歩きました。

でも、風の強い日は、色々な物が風で揺れるのでオドオドしながら

歩くポッキー。怖い物無しのモモと足して二で割りたい・・・・・

Imag0144

Imag0142

Picsart_1331612185407

コメント    この記事についてブログを書く
« やれやれ・・・・ | トップ | 慣れて来た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿